シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごヨーグルト


ニュージーランド産だかの小さなリンゴが売ってたので買ってきました。



レンチンしたら、当たり前ですが、ヨーグルトがぬるくなりました。



次やるときは、ナマのまま入れてみようと思います。


朝ごはんはお豆腐と、昨日の野菜の残り。



コールスロードレッシングで食べるとおいしいです。




今日は、午前中のうちに36°Cを超えたようです。
昨日より暑くなりそうですね。


朝は、猛暑は今日までと言っていたと思いますが、正午前の気象情報では、明日も35度の予想とかの話でした。早く平年並みの気温に戻ってほしいです。