シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ローソン100のきな粉団子


「渾身の一本 きな粉団子(餡入り)」と書いてあります。



きな粉団子という割に、きな粉が少ない。



なので、きな粉を勝手に増やしました。



きな粉たくさんの方がおいしいです。



朝ごはんは、用意したものの、また食べたくない。



味噌汁だけ飲みました。中身はわかめです。
代わりに、ヨーグルトに乾燥ブルーベリーを入れて食べました。



でも、おやつを食べられたんだから、大丈夫なんじゃないかと思います。




うちのあたり、ゴミ収集車が来るのは午前8時。
8時前に来ることはないと思っていました。


今朝、7時50分頃持って行ったら、隣の収集場所のゴミが既に無い。
ゴミ収集車がうちの方に向かって走ってくるところでした。


間に合ってよかったぁ~
今後は、7時半までに出した方が、よさそうです。