シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

レーズンバターロール


ルヴァンのレーズンバターロール、好きなんですが、
これも値上がりしましたね。



以前は、特売だと100円になっていたのですが、
今は108円とか103円とかです。



朝ごはんのタンパク質は、ゆで卵と納豆。



納豆はねー、好きじゃないけど健康のため、
と思って食べてきました。

でも、ここのところ、
「やっぱりおいしくないのよね」
というのが強くなってきちゃいました。

しばらく食べるのをやめるかもしれません。


おやつに、この前のチョコがけポップコーンの残り。



また食べたいけど、これはたまたま見かけたのを
買っただけだから、また巡り逢えるかはわからないです。