シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ういろう 水無月


地元スーパーで買ったお取り寄せの品。



値段は覚えていませんが、私が買うには贅沢だったろうと思います。



おいしかった!



朝ごはんは、昨日の黒豚めし。



お豆腐と食べました。





数日前に書いた行方不明の荷物、みつかりました。
押し入れに入っていました。


それも、奥に押し込んだわけではなく、手前に置いてあったのに、
目に入りませんでした。


ふだん、布団は押し入れの上段にしまいますが、
すぐその下の下段に入っていました。


一番手前、何も遮るものがなかったのに、見えていませんでした。


見つかってよかったです。
どうしても見つからなかったら、同じものをまた買うしかないか、
と思っていたので。