シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

塩パンと鰹節


普通の塩パンも食べました。



これもおいしい。
キャベツには、胡麻ドレをかけました。



ツイッターの懸賞で、鰹節が当たりました。



二年物の特別な鰹節だとか。トッピング用とのことなので、冷や奴にかけて食べました。



そうしたら、ビックリするほどおいしかった! 鰹節がおいしいと冷や奴がここまで美味しくなるのねー。この鰹節をかけて毎日でもお豆腐食べたいと思いました。あと、かつぶしごはんもおいしいでしょーねー。





夕方、歯医者と内科へ行ってきました。内科で受けた先月の血液検査の結果は、大丈夫でした。加齢によるものはありますが、特に治療するものではないとのことでした。なんでもなくて、良かったです。