シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

いわしの蒲焼き丼


これ、おいしすぎ!



ごはんしか要らない、
ごはんが足りない、
胃の容量が足りない、


となりました。


ごはんたっぷりで食べたいけど、このいわしに合う量のごはんを食べちゃったら、私は確実におなかを壊すわ。


残念だけど、続きはまた後日。


このいわしは、ネットで買ったパック入りのお総菜です。



同じところで買った真鱈子の煮物もおいしかったので、また注文しようかなぁ。ごはん食べ過ぎになるけど。





と思ってサイトを見たら、1.5倍の値上がりになっていてビックリ。
4つ選んで1480円だったのが、今は2180円です。
ほんと、なんでも値上がりですね。