シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

スーパーのケーキ


スーパーの冷蔵ケースに入っているのを上から見たときはおいしそうに見えたのですが、



これ、ケーキというより、ムースか何かみたい、と思いました。
まずくはなかったけど、予想とは違いました。




その前に、朝ごはんは、



もらいもののレトルトのコーンスープ、蒸し豆腐、蒸し野菜の残り(レンチンで温めました)、輸入ぶどう。




今朝、目が覚めたら、7:45AMでした。
二度寝してしまいました。
寝が足りなかったのでしょうね。


それはいいのですが、でも、目覚めが遅いと、そのまま全部やることが後ろ倒しになるので、よろしくないですね。


明日はちゃんと起きられるかな。
早く寝ろ、ってことですが。