シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ずっしりデニッシュ


小倉(粒あん)好き、デニッシュも好き、ということで買ってきました。



半分はそのまま食べて、残り半分は焼いてみました。



アルミ箔をかぶせたけど、端がちょっと焦げました。



温かいのはおいしいと思うけど、なかなか均等に温まらない。
次の機会があったら、また工夫してみます。




お茶屋さんで買ったおせんべを食べました。



1枚120円、多分税抜き価格。高いよね、おいしいけど。


ふだんは、お菓子屋さんで一袋200円くらいの「ミックスせん」や「お買徳品」を買っています。



3、4種類入ってるのかな、バリバリ食べられるのが好き。