シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

レトルトのコーンスープ


先月知り合いがパンと一緒に持ってきてくれたスープです。



大粒のコーンが入っていて、おいしかったです。



さっさと食べたパンもおいしかったし、知り合いには感謝しかないです。




「しっとりなめらかなおとなのばうむ」と書いてあります。



ひらがなばかりだと読みづらいですね。



メープル味を食べましたが、これもおいしかったです!




夕方、整形のリハビリへ行ってきました。
「先は遠い」という感じです。


来週は月曜と金曜のみだから、予約が取れるのかなと思っていましたが、金曜の予約が取れました。よかったです。