シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

うなぎの残り


冷凍しておいたものです。



解凍して食べてもおいしいです。
この前、ごはん足らないな~と思ったので、今日は、ごはん多めにしました。



コメントでmaiさんに教えてもらったミーノを買って来ました。



ファミマにありました。
今日はもう、そら豆は食べているので、明日以降食べます。



ヨーグルトはBifixを食べました。



これは甘味がついているので、ヨーグルトのみです。



いちごは安かったので買って来ました。



安いので、少々傷んだものが入っているのは仕方ないかな、と思いました。
そういうのを食べちゃいました。