シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

蒸し野菜とくりーむパン


蒸したニンジンは、甘くておいしいです。



ブロッコリーは、いつもと同じく、フレンチドレッシング+カレー粉です。


プンパーニッケルは、チーズスプレッドとマーガリンで。



おいしく食べてます。




八天堂のくりーむパンは、昨日2個もらったので、1個は今日にとっておきました。



消費期限が今日の午後2時なので。



昨日のはカスタードクリームで、これは小倉クリーム。



義妹は、私の好みがわかっててスゴイなと思います。
だって私は、義妹が何を好きか知らないもの。
ネギが嫌いなことだけは知ってますが。




久しぶりにラジオ体操をしました。
ころんで腰を痛めて2ヶ月、何もしていなかったので、かなり衰えているようです。


一番驚いたのは自分の腕を重いと感じたこと。
何もしていないと、自分の腕すら重く感じるようになってしまうのですね。
運動不足過ぎだと思います。