シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

しあわせ届けるくりぃむぱん


神戸屋のです。



この方が、ファミマ・ザ・クリームパンよりおいしいのではないかと思っていたのですが、



やっと2割引きに遭遇したので買って来ました。



クリームたっぷりでおいしい。私は、この方が好きです。





夕方、髪の毛切りに行こうとしたんですが、「本日受付17:30まで」と貼り付けてあって、終了してました。残念。


その前に行ったときには混んでいたので出直したんですよね。
そのまま入って待ってればよかった、、、


千円カットのお店ですが、今は値上がりして1100円です。
定休日は水曜だったはず。明日はどぉかなぁ。