シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ローズネットクッキー


これ、揚げてるよね。
ドーナツとどう違うの?と思ったら、「名称ドーナツ」と書いてありました。



やっぱりドーナツだったか。おいしいもんね、高カロリーだけど。



今日は、ヨーロピアンブレンドのコーヒーと一緒に食べました。



割と好きで、安いときに出会ったら買ってます。






今朝、洗濯物を干すときにつまづいてしまいました。


落としはしなかったけど、タオルの先が土をはらった(はいた?)ようなヤな予感。
諦めて、洗濯し直しました。


土がついたかもしれないタオルで顔ふきたくないもんね。
でも、水も電気も私の手間も、もったいなかったです。


もっと気をつけよう。