シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ヒレカツサンド


パンをもらったので、昨日のヒレカツでサンドイッチにしました。



キャベツたっぷりにして、おいしい!
ヒレカツ自体がおいしいんだから、当たり前ですが、おいしく食べられました。


昨日、叔母からもらった大根とニンジンのなますがちょうどいいです。甘味や酸味が濃くないので、さっぱりと食べられます。おいしいものが食べられて幸せ!




隣の市に住んでいるいとこは先日の地震で停電にあったと弟に話したら、弟の勤め先(23区内)も停電したそうです。コンピュータが1台ダメになったと言っていました。


身近にそんな影響が出ていたなんて、まったく知りませんでした。自分の世界が狭すぎると痛感しました。もう少し、回りに目を向けないといけないですね。