シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おはぎ



お彼岸なので、義妹がおはぎを買ってきてくれました。とっても嬉しい。



仏壇にお供えした後、私が有り難くいただいています。



柔らかくておいしい。それに、私がローソン100で買うのとは違って大きい(まぁ、値段が違うけど)。なので、おなかいっぱい。食べ過ぎです。


他に、厚揚げエノキ炒めを食べています。



ちゃんとお醤油をかけて食べた方がおいしいです。




チマチマツトさんがブログにコメント欄がないので、自分のとこに書いていますが、チマチマツトさんの読書記録、参考にさせてもらっています。自分も読みたい!と思うので、図書館で予約しました。