シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

整形へ行きました



背骨が痛いのが気になって、整形へ行ってきました。


レントゲンを撮って、先生は、気になるところがあるようでしたが、おそらく大丈夫でしょう、とのことでした。


もしまた痛ければ、来週再度撮るそうです。こんなにしょっちゅうレントゲン撮ってて大丈夫なの、っていう気がしますが、、、



ぶどうパンが残っているのを忘れていたので、食べました。



他に、おせんべやクラッカーなどを食べています。どちらも賞味期限から2、3週間たっていますが、おせんべやクラッカーは、そんなすぐには腐らないだろうと思います。