シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

カップ麺はんぺんのせ



これも、備蓄用に買って賞味期限を迎えてしまったカップ麺です。



昨日の残りのもやしをゆでて、一番下に入れました。きのことほうれん草もゆでて加えて、焼いたはんぺんをのせました。


野菜増量だから大丈夫かなと思って、スープはそのまま入れたのですが、やはり多かったです。しょっぱかったので、次はスープの量を減らします。


カップ麺でもこれだけ食べると結構お腹いっぱいになります。





夕方になってくると、コルセットは苦しくなってくるし、外すとやっぱり腰が痛い。今現在は湿布を貼っています。少しは痛みが減って欲しいです。