シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

確定申告提出



税務署へ行ってきました。提出だけなのに、ずいぶん混んでいて、入り口の外まで人が並んでいるのには驚きました。やはり遅くなると混みますね。2月中に出せるよう、頑張ればよかったと思いました。


立ちんぼはつらいから出直そうかと思ったのですが、でも、せっかく来たのだから、とそのまま並んでいました。どうにか提出が済んで、ホッとしました。




今日は、胃の調子が良くなくて、ほとんど何も食べていません。



黒あめと、ゆずくず湯だけ。
普段食べ過ぎているので、たまにはこんな日もいいかなぁと思っています。