シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ケーキのおすそわけ



アップルパイをもらいました。



すっごく美味しい!



どこのお店のなのだろう?
まぁ、わかっても、買いに行けないけど。





今朝のラジオで「茶色の小瓶」が流れました。グレン・ミラーの。


日本語の歌詞で歌っていましたが、私が覚えていたのとは全然違う(前にもそんなことがあったけど)。


それでGoogle検索しましたが、私が子供の頃歌っていたのは、


---
誰より たいへん 母さんの仕事
掃除に洗濯 家族は10人
だけどすてき いつも忘れずに
笑顔見せて みんな送り出す
---


というのだったみたいです。


「だけどすてき」のところを「いつもすてき」だと思っていましたが、それで検索しても出てきました。Googleは(技術の進歩は)、素晴らしいですね