シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

割引のパンなど



マロンデニッシュ



今日が消費期限で3割引きだったので、
つい買っちゃいました。


デニッシュ系、好きです。
栗を使ったのも好きだし、もう買うしかない。



それからシュークリーム。



モンテールので、カスタードクリームだけのです。


これは、マロンデニッシュとは別のスーパーで
昨日買ったので2割引でした。


これが、消費期限今日なのに、また消費期限今日
のを買ってきちゃうのは、おバカだと思う。


というより、これ買ってあったの忘れてたんだけど。
ボケてるよね、、、


他にも食べないといけないのがあるのに。
冷凍するか明日食べるか、です。