シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

持ち帰り鮨



100円割引券をもらったので、有り難く使いました。



私は、ナマは苦手なのですが、少しずつでも慣れて、
克服できればいいなと思って買ってみました。



でも、実際に食べてみて、マグロはやっぱりしばらく
やめておこうと思いました。。。


今回、マグロかサーモンか迷ったので、そのうち
サーモンに挑戦するかもしれませんが。



ナマが食べられれば、お寿司にしろ、お刺身にしろ、
魚が摂れるからラクだろうなぁと思ったのです。


でも、やはり好きではないものを口にするのは
なかなか厳しいですね。