シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

野菜のみそ汁



きゃべつ、大根、ネギを入れました。



みそ汁にすると、野菜をたくさん摂れていいですね。


この後、またKOUBOのアップルパイを食べました。



飲み物は、ほうじ茶です。




今朝のラジオ体操、6時半のは第1しかできなかったので、
8時40分ので第1第2両方やりました。



家事タイムはラジオをかけていることが多いです。
NHKばかりですが。


今朝、2回も「シャー」っていう異音が入って、
驚きました。


置き場所は、いつもと同じ台所だし、余計な家電を
使っていたわけでもないし、何でだろ?と思います。


買ってから今日で3週間で、まだ新しいのに、
壊れたのでなければいいなと思います。