シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ファミマスイーツ


FamimaSweetsのマークがあるデザートは、
2個で30円引きとのことで、買ってきました。



病院行ってくたびれたし、期間限定のDポイントを
使うからお金使わないし、と言い訳して。



気になるモンブランを食べてみたのですが、
「残念でした」
の評価です、私にとっては。


2、3年前にパン屋さんで、モンブラン風のパンを
買って食べたときに、なんかケミカルみたいな味と
思ったのですが、それと同じでした。


モンブラン風パン同様、これも、もう買いません。




アップし損なってましたが、病院へ行く前に食べた
お昼は、朝と同じく粗食。



ふりかけの「うめこ」をかけて食べましたが、
これも、いまいち。


「蒸らし」が足らなかったのかもしれません。
次回は、おにぎりにするのがいいかも、と思います。