シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

かき揚げ丼


先日食べたかき揚げの残り半分です。



かき揚げ好きだけど、油っぽいから半分で十分みたい。
キャベツは茹でただけ。
これで丁度よかったです。



おやつは、くずきり。



葛が入っていたのかどうかはわからないけど。
多分、入っていないでしょうね、こういうのには。




雨がすごくて、夜中、大丈夫かなと、ほんと不安。
今だってすごいのに、この倍は降るらしい。


これもストレスだろうから、自律神経にはよくなくて、
だから、頭がほてるんでしょうね。
今も、アイスノンベルトのお世話になっています。


なんだかネガティブループに陥りそうです。
気分転換しなくては!