シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ナポリタン卵のせ


温泉卵もどきを作って、ナポリタンにのせました。



温泉卵もどきにしたのは、ナポリタンがけっこう油っぽいので、油を使う目玉焼を避けたかったからです。


りんごも食べました。



おいしい。やはり私は、りんごが好きだなと思います。




ラジオでインタビューを聞いていたら、50代のゲストの方が、私の住んでいるところの近くで育ったと話していて、驚きました。


私は芸能人には疎いので、まったく知らなかったのですが、夕方会った知り合いに話したら、そうみたいね、と言っていました。有名な話だったようです。


逆に、私が知らなかったことに驚かれたような……