シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お昼ごはん


朝ごはんみたいですが



これを朝、食べるつもりだったのですが、昼になりました。



ミルクもちも食べています。



今日も柔らかすぎて、黒蜜が沈んでしまい、底にたまりました。



学習しないヤツ、、、



骨粗鬆症対策のカルシウム、1日800mg必要で、牛乳200ccを3食ごとに飲めば、摂れるとラジオでは言っていました。


牛乳1日3杯って、けっこうキツイ気がするんですが。
1日だけならまだしも、ずっとだもんね。。。


それができないから骨粗鬆症になるのか、とも思いますが。