シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ウインナーのパン


ウインナーロールじゃないし、何ていう名前かなと思ったら、
ウインナーとミックスチーズのパン、でした。



きゃべつと一緒に食べました。



20分近くかかるパン屋さんですが、散歩がてら毎日行ったらいいんじゃないの、
と知り合いに言われました。



今はまだ季節がよいので歩けますね。
暑くなったら遠慮しますが。


それと、このパン屋さんのそばに区の施設があって、そこのロビーでは一休みできます。
ゆっくり休んで帰ってこられるのは有り難いです。


同じような施設へ家の近くにもあるのですが、そちらは狭くて、座れるようなスペースはありません。近い方は利用しづらいというのは残念です。



おやつにモンテールのシュークリーム。



これも、カスタードクリームのみのを選びました。



カスタードクリーム、好きです。