シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

河内晩柑


「可哀そうな河内晩柑」というのを購入しました。



見かけは悪いけど、中身は問題なし。



ジューシーでおいしいです。



箱買いしましたが、弟や義妹が職場に持って行ってくれるので大丈夫です。


サイトには「完全ご家庭用」、「お届け物には向きません」と書いてありますが、
わかっていて持って行くなら問題ないと思います。
まぁ、仲のよい、気にしない相手に渡すんでしょうし。



パンの耳も食べています。卵サンドと、



苺ジャム&クリームチーズのせ。



朝からおいしいものを食べられるのって幸せです。




スマホとパソコンをつなげるケーブルは、届きました。
合致するものだったので、一安心。


メール送信するよりずっと簡単で楽です。
ほんと、よかった。