シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お彼岸


お中日なので叔母夫婦がお線香をあげにきてくれました。
有り難いです。


それに、いろいろ持ってきてくれました。



叔母が作った筍ごはんと、キャベツきゅうりの漬物。
叔父が買ってきてくれた揚げ物と千切りキャベツ。



ありがたくいただきました。


それからマスクと、



お菓子




お菓子は、差し入れ用に叔父がうちの近くのお菓子屋さんで山ほど買ったのですが、
叔母が今は個包装でなければ、と、個包装になっていないものを2つくれました。


ほんと、今どきはいろいろ気を使いますね。