シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

整形へ行ってきました


左脚外側の付け根あたりが痛むと数日前に書きましたが、
昨日、少し年上の方にその話をしたら、
変形性股関節症じゃないの?とか、脊柱管狭窄症かも?とか、
こわいことを言われたので、整形の先生に診てもらいました。


結果、座骨神経症でしょう、とのことでした。
前に撮ったレントゲンに股関節も写っていて、問題ないそうです。
よかった~


変形性股関節症や脊柱管狭窄症だったら、手術しないといけないの?とか、
ビクビクしていました。
さっさと整形へ行って、よかったです。


整形から帰ってきて、ホッとしたらお腹すいたので、ごはん。



今、お腹いっぱいです。