シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お昼ごはん


朝ごはんみたいだなと思うけれども、いつもこんなものを食べてますね。



ごはんがおいしい。
今日、新しいお米を開けたからだわ。
おいしく食べられて、有り難いです。



その後、ノドが痛くなって、漢方薬局でノドの薬を買ってきました。
早く効くといいなと思います。



ノドにいいかと思って、生姜入り紅茶を飲みました。



なんだかノドに生姜がひっかかる感じ。
やはりノドの状態がよくないのですね。



ゆずくず湯を飲んだり、



バナナを食べたりしています。



食欲は普通にあるので、大丈夫そうです。
早くよくなりますように。